真夜中の宴、終了!

 先程、「真夜中の宴」が終了しました。

 長時間のイベントでどうなることかと思いましたが、無事に終わって
ホッとしてます。いや~、ホントに私と嶋崎さんが喋っているだけだった
ので……。でも、飛び入りで杉田智和さんにもご参加いただき、モノリス
ソフトの森住惣一郎君にも登場してもらったので、盛り上がりました。

 Z関連のネタとしては、オリジナル主人公についてちょっと。今回の
主人公キャラは2人で、その選択によってスタート時の時代や舞台が
分かれます。片方は宇宙世紀、もう片方は未来世界……みたいな感じで。

 あと、トーク中に色々なロボットアニメの話をしましたが、今後に
それらが出るかどうかはまた別の話ですので……。「参戦内定か!?」と
思われても、実際にそうなるという保証はございませんので、悪しからず。

 何はともあれ、出ている方は楽しかったので、また機会があれば
こういうイベントをやってみたいですね。