6.28 「BS11デジタル」で放送!


こんばんは、広報Wです。

お待たせ致しました、
先日来より企画・検討・準備をして参りました、
「スパロボZ」PVの何かしらの形での公開ですが、
ようやく詳細が決まりました。

6/28(土) 22:30より「BS11デジタル」で
放送致します!


WEB上とは比べるまでもない高画質、
全国同時に何人までも視聴可能な手段ということで、
スパロボ初のPVテレビ放送という形をとらせて頂きます!

地上波でなく、見るのに一定の環境が必要な
BSデジタル放送という点は何とかご理解頂ければ…。

BS11の視聴方法に関しましては、
これから公開します告知ページからのリンク等を
ご参照頂ければと思います。
(ちなみにBS11の視聴は無料です。)

放送の内容としては、
30分の番組として「スパロボ感謝祭2008」のダイジェストと
「Z」のPV公開を予定しております。

大いに盛り上がった感謝祭の様子と「Z」のPVを
ご家庭で(なんか表現古いですね…)、
そして高画質、高音質という良環境でお楽しみ頂きたいと思います。
アクセス集中で重かったり止まったり見れなかったりということもありません!

初めての試みでどうなることやらですが、
ぜひ、お楽しみに!

では、また。