でしたっ!

そんなわけで、真っ赤な紙吹雪を巻き上げて、感謝祭2008無事終了。

今回、ナビゲーターという大任を仰せつかり、大変緊張しておりましたが、頼もしい相棒のおかげで無事乗り切ることができました。

細かいところはこのブログを担当されている皆さんも書かれると思いますが、いや~今回も派手だった!


 
感謝祭総合プロデューサーである兄貴の太鼓とか、兄貴の赤い長ジャケとか、兄貴の「~だ、ゼ~~ット!!」とか(^^;)

もちろん新作「Z」のムービーや、戦闘画面なんかも最高だったし、チームうますぎもワイワイだし、ゲスト方々もただのスパロボファンと化してたし、姫川さんはおねぇキャラだし(笑)楽しみ処満載でした。

アーティストの面々のライブも盛り上がってたなぁ

観客席で純粋に見たかった気もする、ホント。