感謝祭2008。

来月スパロボのイベントがありますね。

嬉しい事にゲストに呼んで頂けているので、
楽しんで来たいと思います♪

JAMさんもゲスト出演されるようなので、
おそらく歌を歌っていただけるんじゃないでしょうか?

そうだったら嬉しいなぁ♪
さすが世界のJAMさんって感じで、
かなり盛り上がりますからねぇ(*^_^*)


 
まだ参加した事がないスパロボ好きな方にも、
一度はあの興奮を味わって頂きたいものです。

イベントに当選された方は、是非たっぷりと楽しんで下さいね。

ところで、
スパロボのイベントでは当日にサプライズがある事が多いのですが、
今回はどうなんだろう?

オレも楽しみ♪