コミック版「無限のフロンティア」

 数日後の定期検査で胃カメラを飲むことになり、戦々恐々としている
寺田です。去年の検査でも飲んだのですが、大変でした……。

 それはさておき。

 DSソフト「無限のフロンティア」の特設ページでも紹介していますが、
2月26日に角川書店さんから発売される「ケロケロA(Vol.4)」で
「無限のフロンティア」の漫画連載が開始されます。

 作画を担当するのは、斎藤和衛さんです。

 スパロボOGをプレイされた方ならご存じかも知れませんが、スパロボ
シリーズとは縁の深い人です。

 「COMPACT2」や「IMPACT」ではアルトアイゼンやヴァイス
リッター、「MX」ではメディウス・ロクスなどをデザインし、キョウスケ
やエクセレン、PSP版「A」にも登場するソウルゲインやアンジュルグ
などのコンセプトデザインも手がけられた方です。

 また、オリジナルデザインだけでなく、ゲーム本編のSD原画やカット
イン原画でもお手伝いいただいています。

 そして、「無限のフロンティア」ではメインキャラクターデザインを
担当されています。コミック版の方も是非ご一読を。
 

 


 さて、私の方はと言えば……2ヶ月後に迫った感謝祭2008に向けて
色々と仕込み作業を始めました。

 開発現場から上がってくるものを見て、何を出そうかな~と思案中。
広報W君や嶋崎氏と「これを出したい!」「いや、それは待て!」「なら、
これを!」みたいなやり取りが、近日中に行われる予定です。

 あと、「無限のフロンティア」の予約特典につくドラマCDのダビング
作業が終わりました。ドラマパートは約40分です。概要や出演者に
ついては、近々公式サイトの方で発表しようと思ってます。