ステラッ!ボォォォールッ!!


こんにちは、広報Wです。

昨日、感謝祭会場となる「ステラボール」に下見に行ってきました。

前回と同じ会場なので、だいたい覚えているのですが、
実際に会場に行ってみると、色々記憶も鮮明に蘇ってくるものです。



いやぁ~、こんなに広かったでしたっけ(苦笑)
改めて会場内に立ってみると、残ってた記憶の印象より広いですね。
ここがいっぱいに埋まって、また盛り上がる様にしないとなぁ…。


ここぞとばかりにステージにも上がってみました。
なかなかステージ上からの風景も見れないので写真撮っときました。

会場に行って、改めてイベントを成功させたい!という
モチベーションと責任感が2~3レベル上がった広報Wでした。

がんばりまーす!

では、また。