初夢

相沢アイコン

新年あけましておめでとうございます!
相沢舞です。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

なんと今年は初夢からロボットでした(汗)

すっかり浸食されています・・・。

スクコマをやっている夢だったのですが、
私が操縦していたのはガンダムカカオという、
おそらく私の夢オリジナルのガンダムでした。


なぜカカオ。

食い意地張ってんだな私。

まぁ私の初夢の話は置いときまして、OG外伝です!!!

OGsまだクリアしていないのに耐えきれなくて始めてしまったのですが、
表情豊かなアクアがめっちゃ可愛いです☆☆☆

OGsも平行してプレイしなきゃな(>_<)
ってゆうか、一回クリアしないと・・・。

などと事務所でブツブツ言っていたら

「この間スパロボクリアしたら、スペシャルサンクスの所に相沢さんの名前があったんだけど・・・。」

と事務所の同期の人に話しかけられました。

あれ?

こんな近くにスパロボユーザーの人が!!!