二度目のDVD化

現在、『新機動戦記ガンダムW』のDVD-BOXが順次発売されております。

実は、大昔既にDVD化されているので、今回で二度目。以前ものより画質が数段良くなっているので、前のバージョンをお持ちの方にもオススメ致します(笑)。

ボックスの書き下ろしイラストは、キャラクターデザインの村瀬修功さん。
アダルティな雰囲気は必見です。


 
そして何より、村瀬さん書き下ろしのウイングガンダムは、個人的ストライク!

メカもお上手なんですね。
知らなかった(^^;

まぁ、そんな事もあり、期間限定で『W』のインターネットラジオでパーソナリティーをやらせて頂いているのですが、
約10年前を振り返りながらトークするのはぶっちゃけ大変(´・ω・`;)

なので、出来れば毎回ゲストの方においで頂けると助かります(苦笑)。
初のゲスト、デュオ役の関俊彦さんが、
想像以上に『W』のマシンを覚えていたのには感動しました♪

現在はトレーズ役の置鮎龍太郎クンがゲストの回が配信されていますので、
是非聞いてみて下さい(*^_^)

レアな話が聞けると思いますよ(笑)。