ラミア様☆☆☆

相沢アイコン

誘惑に負けたぁ~・・・。

誘惑に負けた私はOGを進めつつ、OG2も同時にプレイし始めちゃったりしちゃったりしてるんですの。

ラミア語にハマりつつあるにも関わらず、上手く使いこなせなかったりですのことね。

ラミア様はモリソバと同じにおいがします。。。(いや、キャラとかじゃなくて体の仕組み的に・・・いや、胸は全く似てませんが、、、いや、もう何言ってるのかわかんないや。)


そんなラミア様にはまっている私ですが、先日お仕事の現場でラミア役の清水香里さんにお会いしまして、スパログのお話をさせて頂きました所・・・!!

快く掲載の了解を頂けました!ありがとうございます(>_<)!!

美しいです。

中の人までこんなに美しいなんて罪です!!

・・・実は私、清水さんが主演をされていた、とあるアニメの大ファンでした。(ロボットものではないので自重しますが)

くぅ~、感激っす!!

そしてこの度、直筆メーセージまで頂きました!

画像が悪すぎて申し訳ありません(汗)

頂いたメーセージです♪↓

『どぉも。ラミア役 清水香里です!
 ラミアはすごくセクシーなのに、清水はこんなんでスイマセン(笑)
 実はひっそりと、ゴーダンナーのルゥ・ルーもやっていマス!!
 ぜひ、じっくりたっぷり楽しんで下さい!!』

ルゥ!!萌えます!!

ダブル・トルネード!!

ゴー・ダンナー見ながらだと、筋トレも辛くない!!
ってくらい熱いアニメですよね!!

ルゥの膝で眠るネコになりたい・・・。

はっ!!
妄想してたらラトゥーニが(◎-◎;)!!