そ・れ・に・し・て・も

やり直して良かったよぉー!!
マサキ活躍しまくりだよー!!(ジーン)

そ・れ・に・し・て・も、戦闘シーン凝りすぎっすよ。
何度言っても言い足りない!!!


グッジョブっす!!!!!
微妙に細部が稼動するだけだって感動なのですよ。

カットインが入ったらなお凄いんですよ。
透過光なんか使われたらトキメキます。

でもって、アニメ並の演出されたら、もう神の領域ですよ!!!!!!!

良かった。
スパロボの進化の過程を知っていて良かった。

ロボットが大好きでたまらない方達とお仕事出来て。
皆さんの苦労は決して忘れません!!!!

色がついた完成版コスモノヴァ。
想像以上に素敵でした♪

昔からのイメージを大切にしつつ、素晴らしく進化してましたね。
あの上下の魔法陣からのサンドイッチ攻撃、そしてその後の光りの処理、まさにコスモノヴァって感じがしました♪♪♪

にしても、たった一発の攻撃なのに贅沢ですね~(苦笑)。