最近の○○

斎藤アイコン

なんた゛か更新が遅くなってしまいました。
これじゃあTBRの意味がないでわないですか!!

ごめんなさぁい!なかなか進まなくって(ーー;)
気を引き締めて頑張っていきます~



最近の疑問

其の一 ドモンカッシュの超級覇王電影弾の体部分がどうなっているかってこと。

其の二 みんな電童はどれを使ってるのかってこと。
私は違いがいまいちわからず、いつもノーマルタイプを使ってしまうのだ。

其の三 ブルーガーやゴッドガンダムが戦闘中意味もなく光るのは何故かってこと。
なにか回復してるのか?!いやそんな気配はちっとも感じられない。(@_@)一体なぜー!

最近の名言

「正しき者が勝つとは限らない。だが、正しき者は勝たねばならん」BY早乙女博士

最近の気になるTシャツ

うますぎ収録に遠藤さんが着て来た「塩Tシャツ」

ちなみにこの日きただにさんがゲストに来ました~詳しくはうますぎWAVEで♪

最近の朗報

カレーがおいしくできちゃった。

うますぎWAVEに来たお便りのアドバイスを実践してみたらおいしく出来た。
玉ねぎを飴色になるまでいためて、ルーを入れてからあまりかきまぜないようにしたらジャガ芋が崩れず、モソモソしないことがわかった!
モソモソの原因はやはりジャガ芋だったのね。

これで私も一人前…

でも、まだまだスパロボ人としては未熟者だけど(>_<)