発売日だー!!!

こんにちは、広報Wです。

遂に「OGs」発売日です!
すでに購入して頂いて、プレイ三昧の方も続々といらっしゃることでしょう。

つーわけで、
お約束通り、今朝早朝の秋葉原で
寺田P CMを撮って参りました!

走る!走る!!


時は6月28日(木)午前6:00
寺田P CM企画にご賛同頂いて集まってくれたファンの皆様、

その数200名以上!

日の上がりきらない電気街を疾走する寺田Pに
思わず巻き起こる歓声!

そこへ、最終コーナーを回り駆け込んでくる寺田P
その手には…

「できたよ~!」“完成”の二文字が!!

そんな体を張るプロデューサーに、
相沢さんも駆けつけてくれました。(相沢さんありがとう!)

オツカレサマでした。

最後はやっぱみんなで言っときますか、

「スパロボ最高~!!」

 大ヒット祈願!

現在、嶋崎さんの方で
突貫編集&アップロード準備中ですので、
もうしばらくしたらPMCで公開できると思います。
しばし、お待ち下さい!

では、また!