スーパーロボット大戦OG発売日!!

 スーパーロボット大戦OG発売日です。

 ついに来たか…という感じです。
 もうプレイされてる方もいらっしゃるのでしょうか?

 私は今、同僚と自宅待機中。秋葉原への出陣準備中です。
 結局、徹カラはやってません。体力消耗するんで(笑)。

 本日のウェブCM撮影に来られるという方、秋葉原で待ってます!
 寝ると寝坊しそうなんで、寝てません!!

 

 

 

 ネ
 タ
 バ
 レ
 が
 嫌
 な
 人
 は
 ス
 ル
 ー
 し
 て
 く
 だ
 さ
 い
 ね

 OG2後のシナリオは、実は10話ぐらいです。
 ちなみに、OG1をやってなくても、OG2から初めてクリアすれば、
 普通にプレイできます。ボーナスシナリオ的なものなのですが、
 ちょっとしたサプライズを用意してます。スポット参戦、顔見せ的な
 感じですかね。前にも言いましたが、メインはOG1、OG2です
 ので~。