泣けるで~!!

 こないだ会社が引っ越しまして。

 今はバンダイナムコゲームスさんと同じ建物(未来研究所)に入って
ます。余談ですが、ロビーに昔ハマってたメタルホークの筐体(プレイ
可!!)が置いてあるのが超嬉しい。

 何はともあれ、この未来研究所にはバンダイやナムコの人たちがいっぱい
いるわけでして。社内のエレベーターに乗っていたら、見知らぬ方(多分、
ナムコのスタッフさん)から「寺田さん、CM頑張って下さい」と言われて
ビックリ。

 その後、キャラデザイナーの河野さち子さんと一緒にボークス秋葉原SR
に行って、立体物の監修。ちなみに、今、秋葉原SRに行くと河野さんの
サイン色紙が置いてありますよ~。そこで、携帯が鳴って……



 嶋崎さんからCM決行の報告を受けました。

 いや、もちろん話自体は聞いてたんですよ。OKも出したし。
でも、置鮎さんのナレ録りの時に怪しげな○○が置いてあったりとか、
いや~な予感が。

 そして募集発表……な、なんか話が大きくなってるぅ~!!

 その後、携帯の方に色々な関係者の方から「私も行きますよ~」という
メールが。

 ホンマか!? みんな、ホンマに来るんか~!?
 朝6時、秋葉原に!!

 いや、でも、皆さん…無理しないで下さい。ドタキャンしてくれる方が
ありがたいですから(笑)。

 それでも来て下さるという方々……発売日当日の早朝、30分という
短い時間ですが、お会い致しましょう。いっぱいいっぱいになって
テンパってる寺田貴信をお見せします。そこにスパロボプロデューサーの
姿はないでしょう、多分。

 な、な、泣けるで~!!
 ワイの走りにみんながふいた(笑)。

 当日、寝坊しそうだから秋葉原で徹夜カラオケでもすっか…。