知らない映像多数。

知らない間に、『スーパーロボット大戦OGS』のプロモーション第3弾が出来ていたんですねぇ。

早速恥をしのんで長いこと見てまいりました(笑)。
知らない映像多数でワクワク♪



特にときめいたのが、久し振りに見た好敵手シュウの機体。
グランゾンが超カッケエ!!

ちゃんと重厚感を残しつつイイ動きしてましたよ(^-^)

それと、待ってましたのコンパチカイザー!!
さすが大張さんです♪
見せ方ってホント大事なんだな~と、つくづく思います。

ロケットパンチみたいなのが凄く素敵でした(萌&燃)。

あと、サイバスターがアカシックバスターの途中で、
薄い青と薄い紫の透過光に包まれるんですけど、
それが超嬉しい(笑)。

個人的に、その2色が好きなんです(*^∇^*)
名前に緑ついてますが(苦笑)。