ぷち☆スパロボ日記

斎藤アイコン

○月×日
新しいコンテナをGET!その名も『母さんのシチュー』
アルテアを倒して手に入れました。

そして今日の晩ご飯はシチューに決定。

カレー作りが苦手だからシチューもまずくなってしまうのかと思ったけど以外とおいしかった・・・ような気がする。



○月△日

特殊技能でPPを消費し、修理をZZガンダムに付けてみた。
ついでにνガンダムにもマジンガーZにも付けてみた。

そして出撃~♪

って・・・あれ?あれあれ?
修理出来ないじゃ~ん�( ̄□ ̄;)

不思議。

そこで、ラジオ収録の待ち時間に杉田博士に修理技能の不思議について質問してみた。すると・・・機体自体に修理が付いてないとだめなんだよと教わりました。そっかぁ乗り換えしたときに修理技能が有効になるのね。

でも、乗り換えやったことがないからきっとこの先も乗り換えることはないのでは・・・

70PP×3=210PP

あぅーもったいない(゜-Å)

ちなみにその日の杉田博士。ハンドマッサージャーでご機嫌♪

○月□日

か・・・固まってる。

うんともすんとも言わない!!
なんとなくPSPの調子が悪かったんだけど、まさかの事態にただ呆然・・・

明日までほったらかしてみよう。

○月◇日

一日ほっといたけどだめだった。しかたないからセーブからやり直し・・・
でもめげない(≧-≦)頑張るんだー!

数時間後・・・ベガ星連合軍のズリルが出てきた。

ズルリって読んでた。
痛い・・・痛すぎる。