ボロット・フル改造

『スパロボW』2周目始めました。改造した状態&スキルを習得した状態からスタート出来るので、ひじょ~に快適ですね♪ こんな事なら、精神コマンドでそんなに悩まなければ良かった(苦笑)。



かなり避けまくってくれるので、鉄壁コマンドいらなかったかも(汗)。

もっとネタで選べばよかったなぁ・・・。いきなり愛とか(笑)。

2周目はお金に余裕があるので、無謀だけど一度はやってみたかった、ボスボロットのフル改造にチャレンジ!! う~ん、爽快(笑)。

ところで、最初からかなり強かった主人公機は、快調に撃墜数を伸ばしており、ウイングゼロは中々追いつけません(苦笑)。

それでなくても、2部の冒頭はハンデがあるのに(苦笑)。

てな訳で、2周目もトップに君臨するのはキツそう。果たして!!