はじめまして。モーリー・ソバートソンです。

相沢アイコン

最近、天気の良い日は公園でスパロボをしたりします☆
少し前まではサクラがとってもキレイでした♪♪

最近は公園にいても輪になってDSをしてる子供がいっぱいいますね~。

「みんなどんなゲームやってるんだろ・・・?」

覗きたい気持ちをおさえつつ、スパロボに励みます。



どうも、モーリー・ソバートソンことモリソバです。

あれ?名前があるということは。。。。。。

そうなんです!なんだかんだ言って「W」はじめちゃいました!!

モリソバ家の名字は“ソバートソン”

以外とみんなが名乗るとカッコイイです。

「ミヒロ・ソバートソンです。」

ね?

そしてシホミさんに「モリソバちゃん」と呼ばれドキドキする毎日・・・★

でもみなさん、武器名とかどうしてるのでしょう?

私はネーミングセンスが無いのと、今までの人生の中で戦艦やロボットの武器名を考える機会などなかったもので・・・う~ん、弱った。

なんか素敵な名前があったら、教えてほしいくらい(´ω`)

いつか武器名も変えたいな~なんて思いつつ日々「W」にどっぷりです。

ただ今10話あたり、

練馬レッドドラゴンと赤城さんはもう出てこないのかな~?とか。

筋肉ムキムキムキのデスブラック獣人は、獣人なのにリペアキッド持ってるのか!!とか。

雷龍と風龍の合体攻撃を見て「これが本当の合体攻撃か!」とか色々思いながらプレイしてます♪

・・・OGもやりますよ!もちろん!!