PMCに60秒CMアップ!

こんにちは、広報Wです。

お待たせしました!(そうでもないか…)
PMCに先行で「OGs」60秒特別CMをアップしました!
アニメ「OG DW」最終回限定のこのCM、ぜひご覧下さい。



2月くらいからストリーミングサーバーもシステムを変え、
少しは見やすくなってきたはず…。
とはいえ、映像には多くのアクセスを頂いておりますので、
まだ再生されにくい場合もござます。
今後もまだまだ改善をし続けたいと思っておりますので、
何卒、ご了承頂ければ…。

それと、今となっては懐かしい(?)去年のキャラホビ!
で公開して、店頭にも配布したPVを「OGs」ページの「MOVIE」に
追加しましたので、こちらもよかったらお楽しみ下さい。

ちなみに>もいもい、
「W」やっていいですからね(笑)
リュウセイルートは寺田Pの言う通りPS2「OGs」でやってちょうだいな。

「W」と「モンハン」の同時進行で苦戦している広報Wでした。
では、また。