のぉぉぉぉぉ!!!

相沢アイコン

「お帰りラッセル!会いたかったよぉぉ!!」

只今、22話終了。

少し前に急にラッセルとかカチーナさんとか居なくなっちゃってビックリしてたから、みんな(特にラッセル)と再会出来て嬉しい☆

そしてやっと、やっとATXチームとSRXチームが合流しましたぁぁぁ(泣)!!!

長かった・・・ここまで長かったよぉ・・・。


ライにリュウセイにクスハ!やっと会えた~!!
3人と戦うことになったのはビックリだったけど、クスハを攻撃出来ないブリットにキュン・・・。

きっとここからOVAのストーリーが生まれたのね・・・。

イングラムさんの印象がアニメより恐いケド。
(無理してクスハ汁飲んじゃう優しいイメージだったもので・・・)

そしていよいよ、みんなで宇宙へ・・・。

ってアレ??

HP7000もある(しかも宇宙S)のウィングガストとか
HP6500もある(やっぱり宇宙S)Gホークとか・・・

誰も乗ってないんですけど!!!

え?!この機体どうすればいーの??

乗せ換え?乗せ換えってヤツ??

え~っと、乗せ換え・・・

出来ないんですけど( ̄□ ̄;)!!

・・・これは私のやり方が悪いの?

この機体はどーすればいーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TOT)!!!

・・・と、もんどり打ってたのですが先日ラジオの現場で寺田プロデューサーに

「それは変形態だから。」
と教えて頂きました。

は、は、恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ~!!(/д\)

しかもウィングガストにアヤを乗せたがってた私に

「アヤはRシリーズ以外乗れないから。」

と優しく教えてくださいました。

またバカっぷりをさらしてしまいました・・・~(泣)

さらに今週はラジオでもおバカでした(汗)

お時間のある方は聞いてみてください・・・(*_*)