ヨガとラーダとうまいぼー

相沢アイコン

ああ・・・またやっちゃった。

ヨガマットを探しに某激安の殿堂ドン〇〇ーテに行ったら、
ヨガマットではなくうまい棒を買ってしまった。

どこかでも話したのですが、私はこいつが大好きなんです!!

だからつい、詰め合せパックをみると~(TOT)

(でも何本入ってるか数えたことないけど、700円ってお買い得なのか?!)

さっきから話がそれてますが、ヨガマットを探しに行ったのでした。

ヨガマット・・・それは、フローリングの上でヨガをやる時、
おしりの骨とか色んなところが痛くならないように敷くマット。

え?ふとんとかベッドの上でいいじゃないかって?
やわらかすぎてもバランスがとれないんだよぉ!!

そうだよね、ラーダ!!


そう、前回も書きましたがみなさんから頂いた声の中に
私の「ヨガといえばダル〇ムしか思いつかない。」発言に対しまして、
『OGでそのうちヨガに精通したキャラが出てきますよ。』
と教えて頂いていた方がいました☆

今ではすっかりヨガといえばラーダです♪

ああ、ラーダが教えてくれるヨガレッスンビデオがあればいいのに・・・。

それより早くマットを捜さなきゃ!

ヨガを駆使すればブリットと一緒にひとつの操縦席に座れるんでしょ?!!

え?