OGアニメスタート!!

みなさん、TVアニメ”OG”はご覧頂けましたか!?
(まだOAされていない地域の皆様、スミマセン…)
イキナリとんでもない始まり方をしたので驚かれたことでしょう。

こちらの中身に関しては
寺田P他出演者の皆さんの書き込みに期待させて頂いて…、

OGアニメスタートに合わせて、OGとXOのTVCMを投入し始めました!
公式サイトでも公開させて頂いておりますが、
こちらも観て頂けましたでしょうか?
(相変わらず、まだまだサーバーのキャパが十分でなく、
 同時アクセスの人数がすぐいっぱいになってなかなか見にくい状況ですが・・・)


OGの方はまずは第1弾CMということで、
ムービー構成で世界観やストーリー感といったものの表現を狙ってみました。
30秒なのでなかなかリッチな感じに仕上がったかと…。
ナレーターはイングラム役の古澤 徹さんを起用です。

先日ナレーション収録を行わせて頂きましたが、
「イイ声だ~♪」
渋く、そして落ち着いていてカッコイイですね。
写真も快く撮らせて頂きました。ありがとうございます!

寺田Pも収録現場に来てくれたので、もう一枚。

「と、撮るな!今は撮らんでくれぇ!!」

カメラを向けると突然苦しみ出した寺田P……なぜ…?
空き時間にOGアニメの試写用DVDを観ていたCM演出の嶋崎監督が、
「いよいよ、寺田さんも深夜アニメ界の王。いや、ハンカチ王子(OG)ですね」
なんて寒いギャグでからかったのが原因かもしれません…。

そしてXO!
Xbox 360ならではの美しさや演出、
さらになんといってもLive対戦などなど、
新たな魅力を感じて頂けましたでしょうか?
「金色マジンガー」はかなりインパクトあったのでは!?

今後もCM新Ver.はTVアニメOG枠から入れていくつもりですので、
CMはスキップせずにチェックしてくださいね。

それでは、また。