鉄壁!ド根性!キャラホビ!

斎藤アイコン

キャラホビに来ていただいた皆さん!
楽しんでいただけましたか!?
来られなかった皆さん、
次回は是非一緒に盛り上がりましょー(σ´з`)σ☆

いやぁ~すごかった!緊張した!楽しかった!
まさに「夏!」って感じでしたね。

一日目はJAM PROさんの熱い歌声に鳥肌がたちました。
私はMXをやってるから「VICTORY」を生で聴けて心の底から感動♪

舞台裏で聴いてたんですがうるうるしちゃいましたよ~;;
客席もすごい盛り上がってましたねー♪
通路をふさぐほどのお客さんの数にも圧倒されてしまいました。


本当にかっこよかった!!
すっかりファンになりました。ライブ観に行きたいです♪

『突撃ラブリポート!JAM PROさんライブ!』なんてどうでしょう(*^ー^*)むふふ
あっ都合よすぎ?
最新のOG映像も見られたし充実した一日でした!

二日目は初日から参加していた置鮎さん緑川さんの他に、
稲田さんと杉田さんが寺田部屋に来てくれました。
登場から怪しげなコスプレでびっくり!でも違和感なかったかも(笑)

今回のステージとなった寺田部屋には
みんな、お土産持参でお邪魔するんですが、皆さんのお土産、かなり笑えました。

置鮎さんはいったんもめん型のタオル!
ちゃんと手もついてて可愛かった♪
緑川さんの持ってきたあやしい色のかなり微妙な味の飲み物も衝撃でした。
(でもちゃんとした健康飲料らしい)

杉田さんのお土産は家の畑で採れたピーマン!玉ねぎ!茄子!
これにはみんな大爆笑。

それから、お土産ではないんですが、稲田さんのかぶっていたかつら…
抜け毛がはげしくて個人的にかなりつぼ…(笑)

半分MCのような役割を担当していたので本番前はすごく不安でしたが、
始まっちゃったら皆さん面白い話がポンポンでてきて
お客さんになった気分で聞き入っちゃいました(反省)

控え室もすごく面白かったのでビデオにとって皆さんにお見せしたかったなぁ!
残念っ!!

なかなかハードでしたがスパロボ漬けの三日間。
キャラホビに出られて私は本当に幸せ者です。

そのうち本当の寺田部屋に突撃ラブリポートしたいなぁなんて思ったりなんかしつつ、
まだまだネタは尽きないのですがそれはまた近いうちに…
キャラホビ中に撮った写真を一枚…さてこれはなんでしょう?