佳境のお盆休み

こんにちは、広報Wです。

世間ではこの頃を”お盆休み”というらしいですね。
今週末にイベント(キャラホビ)を控えた我々にはそんな休みもあるわけもなく・・・。
台本チェックや映像制作などなど、準備も佳境に入っています。

というわけで今日はOGの最新PVをスタジオで仕上げの編集です。
どんな内容かは当日会場にてご覧下さい。お楽しみに・・・。


ちなみにこの映像はステージ用とブーススクリーン用の2種類ありまして、
内容が一部違います。

完全版はステージでしか上映しませんので、ぜひOGステージに
お越し頂ければと思います。
※ステージスケジュールはキャラホビ2006告知ページをご覧下さい。
(映像を流すのは8/19の12:45~のステージからです。)

映像もそうですが、今回はステージの作りも趣向を凝らしていますので、
楽しんで頂けるかと思います。

それと8/19はJAM Projectさんがいらっしゃるのですが、
ライブの曲目もステージによって変えました。
ですので、すべてのステージを見ても面白いかと思います。

我々はいよいよ明日から幕張入りして最終準備です。
楽しいイベントにすべく、スタッフ一同気持ちを一つにがんばってますので、
ぜひお越し頂ければと思います。

それでは!