「GOLD PRIZE」

こんにちは、広報Wです。

先日「PlayStation Awards 2006」(発売日から2006年4月30日までの
累計出荷本数50万本以上を記録したタイトルを表彰するSCE主催の表彰イベント)
が開催されまして、
おかげさまで50万本以上販売したタイトルに贈られる「GOLD PRIZE」
をPS2「第3次スーパーロボット大戦α ~終焉の銀河へ」で受賞致しました!

これも一重に、「3次α」を買って頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございました!!!!


一緒に「ベストプロモーション賞」なども受賞させて頂きました。
プロモーション的にも「3次α」は大変だったし、
できるだけがんばったつもりですので感慨深いです。

ちなみに最上位の「DOUBLE PLUTIUM PRIZE」(200万本以上)は
「FF12」でした。200万本以上!!さすがですね。

授賞式には僕も出席させて頂いたのですが、
業界を代表するクリエイターの方々や上層部の方々が勢揃い!
右向いても左向いても知っている顔(一方的にですが)があり、
非常にエキサイティングなパーティーでした。

気が付いたらすぐうしろに某社のTOPの方々がいらっしゃって
ビックリしました。

また来年、今度は「OG」で受賞できるようにがんばりたいと思います。
ぜひ、皆さんご協力(?)をお願い致します!!

それでは、また。

【追 伸】
斉藤さん、逆ギレしちゃダ~メよ。
ジョルジュ様に失礼でしょ!
というわけで、そんなアナタには「Gガンダム」全話視聴の指令を与えます!!
これで勘違いも解消されるし、勉強にもなって一石二鳥!
がんばってねw