久しぶりに「Machine Soul」

こんにちは、広報Wです。

今日は「秘密の宴」写真をちょっとだけ公開してみまーす。


本番直前の打合せの様子。
ゆるいイベントとはいえ、運営側は本気です。


開演前の影ナレはT.B.R.の二人でした。
事前に1回リハーサル。


そしてこれが当日限定ドリンク「クスハ汁ライト」!
すごい色…。青汁?


寺田P曰く「うん、意外とうまい!」
そう、残念ながらおいしくなっちゃいました。

*別に寺田Pの顔にBPマスクは必要ないんですが何となくノリで。

飲食店ですからね…。なので”ライト”。
(ホントはラトゥーニの「BPメガネおにぎり」とか、
 怪しい力がすぐ身に付くトロニウムドリンクとか、
 色々やりたかったんですが今回は実現せず…。また今度)

そうそう、
開演前と休憩時間に久しぶりに「Machine Soul」を流してみました!

なかなかイベントとかでも使う機会がなかったので、
懐かしかったですね~~。

開演前は「IMPACT」プロモーションVer.、
休憩中は「OG2」の時の2005年Ver.でした。
結構、ああいう会場には雰囲気合うかもしれません(特に’05Ver.)

今日はこの辺で…。