クスハ汁ライト

相沢アイコン

あぁ・・・クスハ汁の写真、撮り忘れた(TOT)ぁ

先週末のトークライヴイベント、~秘密の宴~に来て頂いた方!
来れなくても遠くで思いをはせて頂いていた方も!
本当にありがとうございましたぁ!!

はぁ~~緊張したぁ。(☆。☆)
家に帰ってから頭がポーっとなってしまいました。

でも、すっごくみなさんノリが良いですね!
歌とか無いのに!トークライヴなのにノリがいいの!!
あんな風に自分のすっごくすっごく好きなモノの話をしたり聞いたりして、
お酒飲んで朝まで語り明かしたりしたら楽しいですよね~♪
私も早くあの域に到達したいぃぃ(>_<)!


皆様一斉にどぉっ!って笑うのに、
笑いどころがわかんなかったりした自分。
まだまだじゃぁ~、修業の道は長いなり。

それにしても、
梨絵さんのスパロボこうやったらいいんじゃないかノート(あ、なんか違うかも)
は本当に可愛かったぁ☆
“ももたけ”ってひらがなで書いてあったし(ポッ)
私の走り書きノート、字汚くて読めない。。。

ああぁぁ~、見なくていーよーうん。

それにしても、SRXの原型も見れたし、OGの映像も見れたし!

まだ開発途中のモノを見るのは生まれて初めてだったので、
しかも会場のテンションの高さもあって、スゴく感動してしまいました。

そして思ったのですが、
私みたいなまだまだヒヨッコはこうゆうモノを見れて本当によかったです。

技ひとつ、武器ひとつ、ロボットひとつ、創るのはすごーく大変で、
頭ではわかっていても目にしないと実感がわかない重みでした。

本当に創るのって大変。そして凄い!
色んな人に「ありがとう」と言いたくなってしまう夜でした!

とりあえず今これを読んで頂いている方、本当にありがとうございます。
私はスパロボをもっともっと好きになりたいです。
このブログも暇な時にでもふと思いだして読んで頂けたら幸せです。

スパロボってステキ(>∀<)!