濃密でハラハラ。

こんばんは、広報Wです。

さて、先週末の土曜に例の「OGトークライブ~秘密の宴」を
開催致しました。
当日は多くの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。
いつもとは趣向の違うイベントで、どうなることやらと少し心配しておりましたが…、
そんな心配を一気に吹き飛ばす盛り上がり!
非常に面白いイベントになったのではないかと思っています。
個人的にもとても楽しめました。



後日レポートの方はページを設けますので、
詳しくは(…いや、詳しくは書けん…)、そちらをご覧頂くとして、
軽く内容に触れておくと…、
出演は寺田プロデューサーに加えて開発スタッフの安藤さん、土屋さん、
そしていつもCMやPVの制作をお願いしている演出家の嶋崎さん、
さらにボークスの鷹尾さん、最後に我らがT.B.R.の斉藤さんと相沢さん。

開発関連の話や全然関係ない話、スパロボプロモーションよもやま話や
ブログ話、SRXフィギュアや開発ROM等々…。
まさに濃密な数時間だったと思います。
(どこまで出してしまうか…、どこまで話してしまうかハラハラものでしたが…)
私、広報Wももちろん会場におりまして、ウロチョロしたり、
後方から見守っておりました。

何はともあれ、新鮮で面白いイベントができて本当に良かったです。
出演者およびスタッフの皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
個人的にはぜひ次回開催も企画したいと思っています。
できれば東京だけでなく、複数都市で全国巡業をしたいなぁ…と。
(期待はしないで下さい…。まだあくまでも個人的願望です…。)

そんな日を迎えられることを祈りつつ…、
次はキャラホビです…。

では、また。