恋多き女、ミライ

相沢アイコン

最近、運動不足です。
スパロボにガンダム三昧で幸せなのですが、現代っ子の夏休み状態です。

ヨガでもやろうかなぁ、流行ってるもんね!
でも初めて「ヨガ」って聞いた時は、ダ×シムのヨ×フレィイム!!
しか思い浮かばなかったけどね。


GCはやっと15話☆難しくなってきて死にそう(>_<) アムロはセイラさんと合体してたと思ったら、
スレッガーさんと合体してるし(T_T)男同士は色気がないから嫌ですね。

でも、やっとスレッガーさんが出てきた(☆∀☆)
カムランさんは出てこないのかしら。

それにしてもミライねえさんは恋多き女性ですな。

ブライトさん(純情系)を始め、
カムランさん(インテリ系)に、
スレッガー中尉(二ヒル系?)タイプも千差万別であります。

ミライさんは飛び抜けて美人というワケではないのですが
母性を感じるのでなんともリアリティを感じます。

やっぱり男性はミライさんみたいに母性的な女性が好きなのかしら?
それとも母なる地球を離れてしまった時代柄ゆえなのかしら?

深い、深いわ。ガンダム・・・。

そして痛いわ関節。