秘密の宴

こんにちは、広報Wです。

先日からちょこちょこと話題に挙がっていた「トークイベント」ですが、
発表させて頂いた通り、正式に実施することが決定しました!!

水面下(?)で打合せやら調整やらを進めてきましたが、
無事開催することは決定できましたので、ひとまず安心です。
でもこういうイベントはスパロボではやったことが無いので、
どうなるか不安な面もありますが、まずはやってみようかと思います。


詳細は告知ページをご確認して頂ければと思いますが、
第1回ということで、東京(新宿)で開催させて頂こうと思います。
(地方の方スミマセン・・・、将来的に全国巡業できるといいなぁと思っています)

内容は寺田Pの書き込みにあるようなゆる~い(けど面白い)ものに
していきたいと思います。
開発ROMも遂に公の場に姿を現すとのことで、
かなりレアなイベントとなるでしょう。

ただし、広報としてお願い&注意事項があります。

上記の通りレアなものまで見せてしまおうというこのイベント、
情報の稀少さが故に”完全撮影・録音禁止”とさせて頂きます。
もし撮影・録音行為が発覚した場合は、
イベント中でも即刻中止、後日発覚した場合では次回開催は無し
となりますので、ご来場頂く方は何卒、ご協力下さいませ。

いつもとちょっと違うという意味では、
今回は申し訳ございませんが”有料”イベントとさせて頂きます。
儲けたいからというわけではなく、ただ単純に会場費と運営費を
捻出したいというだけです。
うまく収支のバランスが取れれば、今後の開催回数の増加や
地方開催も視野に入りますので・・・。(ご協力ください・・・m(_ _)m)

とにかく、
楽しいイベントになると思いますので、ゆる~くご期待下さい。
それでは、また。