シャアが白馬に乗っている。

相沢アイコン

シャア様。あなたにはいつも驚かされます。

その白馬はいったい何処に積んでいたのですか( ̄□ ̄;)!!

↑劇場版ガンダムlll~めぐりあい宇宙~からの驚きでした。


実は私って、ガンダムのみならずスターウォーズすらまともに観たことがないんです(*_*)

なのでシャアとダースベイダーのイメージが被りすぎていて、シャアって絶対マスク取らない人だと思ってたの!!

だからセイラさんと会った時とか、ガルマと喋ってる時とかホイホイマスク取っててビックリしてしまって(汗)

色々発見です♪
それにしてもスパロボGCってガンダムにとっても忠実な進行をしてるんですね☆

劇場版l、llまでは今私がGCで進行中のストーリーで見たものばかりで、詳細がよくわかりました!

GCでガルマとイセリナが会話してる最中にジオン兵が入ってきて、「は・・っ!失礼しました!」
ってゆうシーンがあって、ずっと何やってたんだろう??って思ってたんだけど、何してたかわかってスッキリした。

もう、ガルマったら♪