イベントやりますか!

前回の斉藤さんのブログで私の写真が出たのですが、
色々な方面から問い合わせがありました。

「君、本当に大丈夫? 何か病気してない?」

何でそんなことを聞くのかと思ってブログを見ると……

「こ、これ、俺!?」


自分で言うのも何ですが、細い! 確かに半年かけて
ダイエットしたけど、俺、今こんな感じなん!? 
道理で最近色んな人から「痩せたなあ」と言われるわけだ…。

でも、先日7、8年ぶりに会った人からこう言われました。

「いや~、寺田さん…太りましたね」
 
どうやら私は自分で思っている以上に膨らんだりしぼんだり
しているらしい…。けど、確かに仕事では超絶大変な目に遭って
ますが、身体は至って健康です。半年前までは脂肪肝+胃潰瘍+
糖尿病秒読み段階だったのですが、すっかり治りました。

閑話休題。
 
以前にもチラッと触れましたが、密かにトークイベントの企画を
練っています。小さい会場で、いつもより長めの時間を取って、
いつもとは違うイベントにしようかなあ、と。
 
現在、内容検討中ですが、確実にやることが一つ。
 
「スーパーロボット大戦OG」の開発ロムを持ち込みます。
そして、今後のプロモーションVTRを先取りして、最新の
戦闘画面をお見せます。もしかしたら、発売まで公開する予定の
ないものを披露するかも知れません。
 
他にも色々考えてますが、いつもとは違う、ゆるゆる~っとした
イベントにしたいなあと思ってます。現在、詳細を詰めている
最中ですが、正式決定となれば広報の方から発表があると思います。
 
最後に恒例の声優ネタ……これもトークイベントのネタにしよう。

ああっ、石投げないで!!