トラグナー

こんばんは、広報Wです。

ちょっとぉ~っ!
相沢ちゃ~ん!!
「トラグナー」はまずいよ「トラグナー」はっ!
正しくは「ドラグナー」です!!
「トラ」じゃなくて「ドラゴン」なんだよぉ~う!
一応、スパロボ”公式”サイトのブログなんですから…。
「機甲戦記ドラグナー」ね、英語で書くと「Metal Armor DRAGONAR」ね。
DVD-BOXはバンダイビジュアルより絶賛発売中!(…フォロー?)


…とはいえ、順調(?)に進んでいるみたいですね。
なんか楽しそう…。がんばれ~。

ところで、寺田Pの書き込みにあったミニイベント企画ですが、
なかなか面白そうですね。
やっちゃいますか!?オリジナルだし…。
(よくよく考えると、どんなネタが飛び出すかわからないので
冷や汗ものでしょうが…)
ユーザーさんの反応が良い様であれば考えますか…。

さてさて、
先日お知らせさせて頂きました、
バンダイチャンネルさんでのOG特報PVの公開ですが、
無事本日スタートしました。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=480
こちらでもご覧になれますので、まだご覧になられていない皆さん、
この機会にぜひどうぞ!
(公式で見れなかった皆さん、お待たせしました。)
(そしてバンダイチャンネルさん、ありがとうございました!
 次も、よろ……。)

あと、しれっとブログのヘッダーを変えてみました。
熱い感じで気に入ってます。

ではまた。