MXといえば“アイツ"

広報Wです。

水木さん、加藤さん、色々ありがとうございました。
お二方ともCM出演やイベント出演、ブログ等々、非常に多岐に渡り
お世話になりました。
おかげさまで忘れられない夏になりました(笑)。
今後ともよろしくお願いします。


さて、今日は映像制作チームとPSP「MXポータブル(仮)」
のTV-CMの企画打合せを行いました。
今回のCMはどんなものにしようか、何を一番のポイントにしようか、
せっかくだから面白い内容にしたいよね・・・等々。
なかなか議論は絶えず、つい長い打合せをしてしまいました。
まだ企画は固まってはいないのですが、MXといえば“アイツ”は出演させたいなぁ
と企んでいますw。

鋭意企画中ですので、ご期待ください。
(面白いものができるといいけど・・・)