続いて「J」!


 「第3次α」が発売となって約2週間が過ぎ、そろそろクリアされた方もいらっしゃると思いますが…早速、次の新作「スーパーロボット大戦J」が発表となりました。
実はこの「J」、「第3次α」より先にマスターアップしており、開発度は100%。
現在待機中です。発売予定は9月ですのでよろしく。


 水木さん、未改造プレイは解禁された頃でしょうか?20~30話あたりだと中盤戦ぐらいです。先はまだまだ長いですが、頑張って下さい。それに、ライブやイベントなどが続くと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。私の方はちょっと休んで、いつもの忙しい毎日に入っております(笑)。

 加藤さん、「白雪姫」の舞台を観に行きました。7人の小人のために凄い料理(?)を作る所など、アレンジが効いていて面白かったです。あと、隣の席に座っていた子供さんの反応も。毒リンゴを食べたシーンの後で、お父さんへ「白雪姫は死んでないよね? ね?」と確認してました。純粋だなあ。