OG2、発進!


ようやくOG2が発売となりました。売り場でソフトが売られているのを見てほっと一安心です。
 色々と苦労した作品ですが、最後の最後までスタッフともども悩みに悩んだのが18話、27話、28話、30話、36話、39話、そして41話。それこそ夢にまで出てくるぐらいに悩みました。それぞれ少なくとも5、6回は作り直したなあ…。


 その中でも30話…あの話はグラフィッカーやプログラマー、ディレクターがそれぞれのネタを持ち寄って出来あがったものです。「おいおいおい、誰だよこんな演出を入れたのは!?」「あ、俺です」「グッジョブ!」みたいなやり取りで。まさにスタッフ一丸となって作り上げたあの話、いかがなものでしょうか…?やっぱり、やりすぎ(笑)?
 とにかく、皆さんに楽しんでいただければ幸いです。