2月の強敵イベント結果報告

お久しぶりです!相沢舞です!

最近は花粉の猛威に毎日ビクビクしております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

スパクロでは、強敵イベント「人が望む未来」が開催中です!!

私も ”SSRクシャトリヤ ”ゲット目指して、毎日ログインしています(≧∇≦)
私かもしれないユニットを見つけたら、ぜひぜひフレンド申請して下さいね♪

ちなみに現在のチームリーダーはこちら!、、、

 

2月の強敵イベントでゲットした、”ソーラーアクエリオン【強】”です(^^)

せめて一段階くらい限界突破したかったけど、プレイ時間が足りませんでした(>_<)

そして2月は バレンタインイベントもありましたね!!
バレンタインガシャは引きましたか?

可愛い綾波のサポートユニットがもれなく付いてくる10連ガシャ(≧∇≦)


可愛いすぎる、、、!!!(≧∇≦)

結局 バレンタイン限定 零号機は引けず!(号泣
サポートユニットの綾波がいっぱい居ます(笑

3月のクシャトリヤは強くしたいなぁ~~(>_<)!
がんばって沢山ログインします!!