オメクリ!メリークリスマス!

メリークリスマス~!!!

今年のクリスマスはとっても忙しいです。
なぜなら、スーパーロボット大戦 X-Ω で「アイドルマスター ゼノグラシア」のイベントをやっていたから!!!

日々インベルの限界突破を目指して、毎日ログインしていました!!

まだ強化し足りないけど(>_<)

インベル 強いよ!!

大好きだよ、インベル!!!

クリスマスガシャでSSR紅蓮弍式もゲット出来たので、いつか女の子だけの編成チームを作りたい!

現在の私のチームです!

ガンバスターとインベル(≧≦)

コストが結構キツキツですが(

早くレベルを上げなければ!!

そしてそして、アイドルマスターゼノグラシアのX-Ω参戦!!という事で!!

うますぎwaveのゲストには 坂上陽三さんがいらっしゃいました~~(≧≦)!!!

すごい!!!

うますぎwaveのゲストにプロデューサーさんがいらっしゃるのは初!

神様と坂上さんのダブルプロデューサーでお送りしました!

アイドルマスターゼノグラシアの、あんなお話や、こんなお話まで!!?

是非ラジオ本編を聴いてみて下さいね!

そしてそして!

今年もやってまいりました!

クリスマスプレゼント交換会~☆

2015 最後のゲストは 米倉千尋さんです!!!

はたして、米倉さんの あのクリスマスプレゼントは・・・誰の手に渡るのか!?

杉田さんが とんでもないクリスマスプレゼントを・・・?!!

今年も最後まで波乱の予感です!!!