うますぎWAVE 上半期そして博士の歌

アッーーーーーーーー!!!っという間に2014年も上半期が終わりましたね!

2014 前半戦は・・・

私のいつもお世話になっている バンダイチャンネルのエンブレムは 今こんな感じ

ボトムズが多いですね・・・

罰ゲームの社長汁に・・・

ご褒美のパパゼリーも・・・

うちの猫は増えていくパパゼリーの缶に「?顔」です。

そして何より、2014年上半期のハイライト・・・!!!

 

なんとこの半年の間に、杉田博士の猥歌が二曲も生まれました!!!

break outの替歌

black out

(便意の歌)

感じてナイトの替歌

「感じるマン○ー」

(便意&尿意の歌)です!!

なんと奇跡の原本の歌詞です。

色々 大変なことになっていますが・・・
もう載せる機会も放送にのる機会も無いと思いますので
この機会に是非ご堪能ください。

2014年後半も、猥歌は生まれるのでしょうか?

私の罰ゲームは何回あるのでしょうか?

・・・こうご期待です!!!

次回の うますぎWAVE なんとゲストが来るよ

お楽しみに~☆