「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」単体DL配信開始!

 こんばんは、寺田です。

 先週に「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」が発売され、休む間もなく第2部の
開発に突入しております。

 さて、去年11月に発売した「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」の
期間限定版に同梱されていましたPS3用ソフト「スーパーロボット大戦OG 
ダークプリズン」が、本日4月17日よりPS Storeにて単体でダウンロード
配信されております。配信価格は、2,857円+税です。

 「ダークプリズン」は、「スーパーロボット大戦OG」シリーズのスピンオフ
ストーリーで、過去のスパロボシリーズでも敵、またはライバルキャラとして登場
していたシュウ・シラカワが主役となっています。古参のファンの方には、「スーパー
ロボット大戦EX」の「シュウの章」をベースとしたストーリー……と言った方が
わかり易いかも知れません。

 「第3次Z 時獄篇」関連でPS Storeをご覧になっている方もいらっしゃると
思いますが、もしよろしければ、「ダークプリズン」の方も是非遊んでみて下さい。
「第3次Z 時獄篇」と違い、短編(全27話)ですが、いつもとはちょっと違った
感じのスパロボを楽しんでいただけると思います。

 なお、本日よりダウンロード配信される「ダークプリズン」の内容は、
「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」期間限定版に
同梱されていた物と同じです。

 それでは。