熱血!必中!マジスパ!!

おはこんばんちは!相沢舞です!!

先日!念願のアレ!!

行ってきましたぁぁああ~!!!

うますぎWAVE でも度々話題になっている、例のカレー屋さん!!

うますぎメンバーで、行ってきました!!

なんとも不思議な味・・・そして辛い!!上手いぃ!!!

私のトッピングは遠藤さんがいつも食べているのと同じにしてもらったのですが、
遠藤さんがハマる気持ちが分かります!!

どんぶりいっぱいの野菜とお肉で、身体にも良さそうです。

これは通ってしまいますね。

しかも、うますぎのメンバーで「待ち合わせ」をして外で会うのは初めて!!

なんだろ?不思議な気分(

明日への活力になりました!!

そしてそして!

「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE

の発売日が迫ってまいりました!!

うますぎWAVEには、あの方々が ゲストにいらっしゃいますよ!!

最後にオマケ・・・

喫茶店での遠藤さんと、ナガハーマン。

デートみたいです(