「UX」3D映像とニンテンドーダイレクト


こんにちは、広報Wです。

気がつけば3月ももう目の前、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ご案内が遅れてしまい申し訳ございませんが、
先週配信されましたニンテンドーダイレクトにて、
「UX」が紹介されました。

そしてそのダイレクトに合わせまして、
3D映像もニンテンドー3DS eショップにて配信させていただきました。

まだご覧になられていない方はぜひ、
3DSの実機上でゲーム画面を確認するチャンスですので、
ダウンロードしていただければと思います。

思ったよりキレイで、3Dも結構イイ感じと思っていただけるのではないかと。。。


ニンテンドー3DSのHOMEにあるeショップに入っていただき、
そのなかの「ニンテンドー3DSダイレクト2.21」の中の右の方に、
3DS映像はあるかと思います。

ダイレクトのプレゼンテーション映像だけであれば、
下記にてご視聴いただくことも可能です。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/direct20130221/index.html


では、また!