うますぎWAVE☆~罰ゲームの巻~


 現在配信中の「スパロボOGラジオうますぎWAVE」を聴いて頂いている方は

ご存知だと思いますが・・・。

りえぽんが居なくなってから復活した`熱血!ロボットアカデミー´にて、

私相沢舞は、見事ストレート負け。

最速最短で罰ゲームの刑となってしまった今回・・・()

課せられた罰ゲームは、

「低クオリティなフェイ・イェンHDのコスプレ・・・」

そして、それをブログにupする所までが罰ゲームでした。

という訳で、どうぞ。


ナガハーマンさんが、夜なべして、スズランテープを裂いて髪の毛を再現。

ナガハーマン私物のネクタイに、私物のサングラス。

なんとなくアイコン的なネギと大根(大根?)をあしらってみました。

大変恥ずかしい。

はずなのですが、

長年うますぎWAVEのアシスタントパーソナリティをやってきたせいか、

これしきの事では、恥ずかしくなくなっている自分が恐いです。

いえーい☆

うますぎWAVE、これからもよろしくお願い致します。