22日18時、第2次OG第2話ダイジェストプレイムービー配信予定!


 こんばんは、寺田です。




 11月29日発売のPS3「第2次スーパーロボット大戦OG」の
第2話ダイジェストプレイムービーを
11月22日(木)18時より
配信致します。




 「第2次OG」は第1話終了後、舞台を地上から地底世界ラ・ギアスへ
移し、「マサキ篇」、「リューネ篇」という2つのルートに分岐します。
そして、今回配信するのはマサキ篇の第2話となります。




 また、同時にWEBラジオ「熱血!必中!ボイス・スパログ!
~第2次スーパーロボット大戦OG篇」第3回
も配信し、
そこでマサキ役の緑川光さんによる第2話の実況プレイ動画を公開
します(私と原さんも実況に参加しています)。




 つまり、コメントなしのダイジェストプレイムービーと、実況プレイ動画を
同時に配信するというわけです。




 なお、ボイス・スパログの実況プレイ動画は、緑川さんがマサキ以外の役を
即興で演じるという七変化状態となっており、本編でのストーリーや
キャラクターの
印象が変わってしまう
おそれがあるため(笑)、
先にダイジェストプレイムービーの方をご覧いただいた方がいいと思います。




 ただし、緑川さん演じるクロやシロ、エクセレン
いち早くお聞きになりたい方はボイス・スパログからどうぞ。




 ちなみに、ダイジェストプレイムービーの方は比較的短めにまとめて
ありますが、ボイス・スパログ(実況プレイ動画込み)の方は第2話を
ほぼ全てプレイしているため、結構長いです。