スーパーロボット大戦Z再世篇のCM撮影にお邪魔しました☆

相沢舞です!!

先日、バンダイナムコゲームス未来研にて

「スーパーロボット大戦Z~再世篇~」のCM撮影がありました!!

コンテからも熱さが伝わってきます!!

そうぜえぇぇえっと!!といえば、この方・・・!!



水木一郎さんです!!

とっても仲良さげに写真に写って頂きました!!(

実はちゃんとお話するのは初めてで

(ご挨拶は何度か、させて頂いたことがあるのですが)

私、当日かなり緊張しておりました(

実際撮影が始まり、集まって頂いたスパロボファンの皆さまとお話するアニキは

本当に気さくで優しくて、まさにみんなのリーダーでした!!

CMでも水木さんは熱く輝いていますっ!!

実は私も、図々しくちょこっと撮影に参加させて頂きました!!

もし見かけることがありましたら、探してみてくださいf(^_^;

そして、いよいよ3月18日は「鋼の魂祭」が開催されます!!

私もお邪魔させて頂きますので!

当日は皆さん、一緒に楽しみましょう!!