鋼の魂祭 続報!

 

 こんにちは広報Wです。 
20周年イベントまであと二週間となりました。 
諸々準備や映像制作など、だーいぶバタバタとしてきました。 
そんな中…、angelaさんの出演が追加決定しました! 
パチパチパチ!いや~楽しみですね♪ 
そして、当日物販させていただくTシャツのデザインも
あがってまいりました! 
中でも本日公開させていただいたOG Tシャツは、
わざわざこのTシャツのために
大張監督に
描き下ろしていただきました! 
う~ん、カッコイイ! 
ぜひ会場にて、お買い求めいただければと思います。 
イベントチケットもあとわずかとなってきました!
まだ購入可能の様ですので、 
ぜひ、一緒に20周年を祝うお祭りにご参加いただけますと幸いです。 
さあ、我々スタッフは当日までまだまだがんばります! 
ではまた!