TGS、任務完了!

 
みなさんこんばんは、広報Wです。

TGSでのスパロボライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?
会場は多くのファンの方にお越しいただくことができ、
その数、裕に1,000人は超えていたのではないかと思います。
本当に多くの皆様にお集まりいただき、そして盛り上げていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



すばらしい歌を披露していただいたJAM Projectの皆さん、
美郷あきさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いや~、でも本当に盛り上がりましたね!
このライブの一体感が個人的にも非常に大好きです。

残念ながら見逃してしまった!という方、
事前にライブ配信があることをお伝えしておりましたが、
同じHPで、当日再配信をすることに決まりました!

↓こちらで本日23:20ごろより再配信いたしますので、
ぜひ、ご覧いただければと思います!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/event/tgs2011/bnlive/

最後に、ステージ中でちょっとだけ告知させていただいた、
「20周年イベント」ですが、来年スパロボが21歳になる前にはなんとか
開催したいと思っており、準備をしているところです。
詳細は改めて発表させていただきますので、
お楽しみに。

では、また!