発動中なのです

 

我が家には勿論自分の部屋というものが存在するのですが、たいして機能してはいないんです。

家にいる時は、ほとんどリビングで過ごしてるし、台本チェックなんかもリビング(^_^;) 

そんなだから、自分の部屋には特に愛着もなく、

マイアイテムが粗雑に放り込んであるような状態なのですよ(苦笑)



ですが、最近とても素晴らしいものを部屋に導入したので、素敵化計画発動中なのです()

これ、ずうっと欲しいなぁと思っていたものなんですよねぇ♪  


ここのコラム読んでる方には、この気持ち、きっと分かってもらえるはず!()

正解は次回!! お楽しみに(^-^)/

P.S.「COMPOSITEVer.Ka サイバスター」マジでカッコイイですよね♪ 

自宅で絶賛展示中であります(#^.^#)