ぞくぞくゲストが!!

おはこんばんちは☆相沢舞です☆

「スパロボOGラジオ うますぎWAVE

レーツェル・ファインシュメッカー役の稲田徹さんがいらっしゃいましたぁ~

いつもお世話になっております!!

稲田さんのお話はスパロボ話も、スパロボ以外の話も深い!!!

エクレアの話すら深い!!!

今回も色んな方向で盛り上がっております☆

そしてその翌週のゲスト、美郷あきさん!!

チョコですよ~(´Д`)ポッ

こんな笑顔で渡されたら・・・もうっ!もうっ!!



223日に

スーパーロボット大戦 ジ・インスペクター EDテーマ

「最後の旅」が発売になりました!!

やっぱりこの曲を聴くと、エクセレンとキョウスケが浮かびます〃>_< 

歌詞が美郷さんの歌声に乗って染み渡ります・・・。

・・・サインもらっちゃっいました

毎回ありがとうございます(>_<)!!

今日も「最後の旅」聴こう・・・☆≡