「第2次Z」TVCMだゼェェェーット!

 
こんにちは、広報Wです。

第2弾PVに続きまして、
TVCMも完成しました~!

戦闘シーンで構成した勢いのあるCMになっています。
そして、今回のナレーションには『Z』『20周年』ということで、
あの方、そうアニキ、水木一郎さんにお願いしました~!



 収録は水木さんもノリノリで、
とにかく勢いのあるやつから、ちょっとダークな感じなどなど、
いろんなパターンで録らせていただきました。

特に『Z』の部分は最高の『Z』が録れるまで、
何度も叫んでいただき、まさに最高の『ゼェェェット!』が
録れたと思います。
水木さん、ありがとうございました。

そんな水木さんからメッセージをあずかっていますので、
記載させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「スーパーロボット大戦」にハマって、はや10数年。
以来、“歌うゲーマー”として、公私ともに俺の傍らには
常にスパロボがありました。
そのシリーズ
20周年記念作品のCMに携わることができ、
しかもタイトルが「
Z」とくれば、やはり感慨深いものがあります。
迫力ある映像に合わせて吹き込んだナレーションは、力が入りすぎて
困ったほどです。
決して流暢ではありませんが、誰よりも深い俺のスパロボ魂が
CMを通じて
きっと伝わることと思います。
ちなみに、今年は俺のアニソンデビュー
40周年の節目の年でもあります。
これからも、スーパーロボット大戦とともに走り続けるゼーーーーーット
!!

                                              
水木一郎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

このCMは今週末のTVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」枠から
OAスタートしますので、ぜひ、チェックしてください。

では、また!